スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住所請求の方法

●さるこの庵(旧・生全寺)の住所を公開を致しますと、以前にマスメディアに放送され多くの犬猫達が捨てられた経緯と同じく、心ないモラルに欠けた飼い主が新たに犬猫達を捨てかねないという判断から、一般公開は致しておりません。

●本人の特定性が非常に難しいこと、捨てに行くために住所を問い合わせをされる懸念があるために、掲示板や電子メールでの住所問い合わせも、大変申し訳ございませんがお断り致しております。
 
●何かとお手数を取らせますが、現地へお手伝いに行くため/支援物資を送るためのさるこの庵(旧・生全寺)の住所請求は、下記の2通りの方法でご案内を致しております。


1. 往復葉書

〒160-0015 東京都新宿区大京町5-15-203 「NPO法人 ねこだすけ」宛


【さるこの庵の住所希望】とご住所、お名前、お電話番号を明記した往復葉書



2. ファックス

TEL 03-3350-6440 (FAX専用番号)


【さるこの庵の住所希望】とご住所、お名前、お電話(FAX番号含む)を明記したファックス

(住所・氏名・電話番号の明記されていないFAXが多く届きます。 必ず忘れずにご明記下さい。)

※住所請求用の「申し込み用紙(PDF)」をご用意してあります→ こちら

PDFファイルをご覧頂くには「AdobeReader」が必要です。「AdobeReader」の無償ダウンロードは⇒adobereader.gif



どちらの請求方法も返信までに数日間の余裕を戴いております。<(_ _)>


この住所請求は、NPO法人「ねこだすけ」のボランティアスタッフに多大なるご協力を戴いておりますが、この支援は有志が集まった全く別のボランティアスタッフで運営されており、NPO法人「ねこだすけ」が運営しているものでは無い事をお知らせ致しておきます。


大変お手数をお掛け致しますが、何卒上記の理由をご理解頂き、ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。
関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。