スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

ニスヤマ@大阪様から、3代目ぶうぶう号の写真が届きました。


buubuu3_3.jpg
2代目に続き、シャープな印象のシルバーボディですo(*^▽^*)o


buubuu3_1012.jpg
「新ぶうぶう号でゴミ出しにも行きました。
たっぷり収納で、今までの2回分が1回で行けるようになりました。」

という、現地からの喜びの声が今日届きましたo(*^▽^*)o


収納力2倍とは・・!!
期待の新人「3代目ぶうぶう号」は、早くもその真価を発揮しているようです。


buubuu3_2_1012.jpg


先日お知らせしたように、初乗りしたのは12月20日。かかさん、スタッフ、庵の子達がどれほど喜んだか、こうして写真を見ることでその気持ちが伝わってきます。


車購入のきっかけを作って下さった方、実際に奔走してくださった方、ご支援及びアドバイス下さった方、応援して下さった方々を代表して、ニスヤマ@大阪様、中村様、ちこべい様、ゆう@おおさか様、空ちゃんの母様、やまもと様、他、大勢の皆様に心よりお礼を申し上げます。
皆様のお陰で、今年のクリスマスにさるこの庵は、【3代目ぶうぶう号】という大きなプレゼントを受け取る事が出来ました。さるこの庵に大きな喜びを送って下さった事に感謝します。


現地からも、
「時間がなくて、今回お力添え下さった皆様に正式なお礼も言えていないので、どうか、お礼を伝えて下さい。」
というメッセージを預かっています。
皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m


そして・・・
3代目ぶうぶう号様、
これから沢山お世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します!!
関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
