スポンサーサイト


訃報:こいらこ・うるる・お山のうりうり君・π丸みけこ(こまるみけこ)

今年も残す所あとわずかとなったこの時期、現地から悲しいお知らせが届きました。


夏前にチューリップ組の「こいらこ」「うるる」、
寒さが厳しくなり始めた頃に同じチューリップ組の「お山のうりうり君」「π丸みけこ」が、
相次いで虹の橋に旅立ちました。


【こいらこ】
腎不全を発症し、若かったのでその進行が早かったそうです。
ダーナーのまりゆき様に見守られていました。
koirako0811.jpg


【うるる】
ごはんはしっかり食べるのに体がどんどん痩せていく症状がありました。
食欲が無くなってからは、皆様が送って下さったカロリーエースを飲んでいました。
ダーナー:I様
ururu0808.jpg


【お山のうりうり君】
1年前に口の痛みが増してきたという連絡が現地から届いていました。
夏前に腎不全を発症し、若かった為進行も早かったそうです。
ダーナー:I様
uriuri0905.jpg


【π丸みけこ(こまるみけこ)】
体が弱く、部屋の隅に篭もってじっとしている事の多い子でした。
食が細い子でしたが、懐石、シーバ(共にドライフード)が大好きでした。
最後の半年間は、鈴木@ドイツ様という素敵なダーナーに見守ってもらう事ができました。
komarumikeko0812.jpg


こいらこ、うるる、お山のうりうり君、π丸みけこ、
皆のご冥福をお祈り致します。
関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
