

祝!るんるんくんちゃん

先月、梅組で暮らす「るんるんくんちゃん」にダーナーさんが出来ました。
ダーナーになって下さったのは大竹Mさんです。


【2005年撮影】
runrunkun_2005.jpg

最初、男の子と思って「るんるん君」と名付けた後で、女の子である事が判明した為、慌てて「ちゃん」を付けて「るんるんくんちゃん」という長い名前になりました。
現在8歳で、エイズ陽性のため梅組在住。
仲良し「みにらごた君」と毎日ラブラブ状態で暮らしています。


模様は全然違うそうですが、大竹M様宅の長老の子に顔つきが似ていた事が決め手となってダーナー子に選んで頂きました。

【2009年3月撮影】
仲良しの「みにらごた君(奥)」と一緒に
runrun_miiniragota0903.jpg


大竹M様
ダーナーになっていただき有難うございました。
これから先、どうぞるんるんくんちゃんを末永く見守って下さい。


関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
