

緊急手術~梨利子(りりこ)ちゃん~

現地から近況が届きました。

--------------------------------------------------------------



先週木曜日(10/28) : 梨利子ちゃんの脇腹に「 しこり 」を発見!


金曜日(10/29) : 病院へ。
しかし、通院から帰ってきたら「 しこり 」の大きさも感触も、
昨日とは違うくらいに変わっている。
先生からも「あまり良いものではないので、早めに取った方が」と
アドバイスされたので、


土曜日(10/30) : お昼から緊急手術をしてもらう。


手術は成功し、術後の経過は良好です。


ririko200407.jpg
梨利子ちゃん 頑張れ!
関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
