スポンサーサイト


さるこの庵を応援して下さる皆様へ

いつも御支援有難うございます。


有り難い事に、ここ4・5日は物資を御支援下さるスピードが速く
嬉しい悲鳴を上げさせて頂いています。
前回の書き込み以降、振替口座には今日現在までに
11万円の御支援を頂くことが出来ました。
が、待って頂いたお給料に充てさせて頂きましたので残が1万円です。
それにより他方面の支払事が滞りだしました。


大変申し上げにくいのですが、現金の御支援をお願い致します。


庵は、貧乏は平気ですが、
庵の子達の体調面のフォロー・維持をしていかなければなりません。
今日穏やかに全員が過ごせれば幸せです。
そして明日、また皆に会えれば幸せです。



赤団子太郎:2009年6月撮影~療養組にて~
akadangotarou090605.jpg


あか団子太郎が、本日永眠しました。


今日は、これ以上書く事が出来ません。
あか団子太郎に代わりまして、
w/dやら、紙おむつやら、介護マットやら・・
長い間、皆様 御支援有難うございました。


皆が毎日を健やかに過ごせる様にと願ってやみません。
御支援、どうぞ宜しくお願いします。



赤団子太郎:2009年4月撮影~チューリップ組、ジュジュのベランダにて~
akadango090418_3.jpg


10月22日 さるこの庵

関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
