スポンサーサイト


いつも御支援下さる皆様へ~現地近況~

本日、現地からメッセージが届きました。


こんにちは。
今日はとてもペンが重く感じられます。
今月10日のスタッフのお給料、大変つらかったのですが全額揃える事が出来ませんでした。


8日に、10日分の庵運営費のお願いの文をUPして頂いてから、15日(金)までに口座に御支援頂いた額が6万円弱でした。


スタッフの一人に事情を話して待って頂き、動物病院の支払も2回分待って頂いています。


今日もこの後(犬)茶だい子と、猫数人の通院が必要です。


10月の運営費が厳しいなと感じています。


【茶だいこ】
cyadaiko0901.jpg


この半年間は、皆様方の御支援のお陰で、人件費も滞らず、
医療費の滞納も解決でき、その他待って頂いていた支払も
きちんと処理する事が出来ましたので、本当に有難かったです。

しかし現実問題として、設備面 ( 建物も機械も全て ) のメンテナンスも必要です。
月々の運営費が厳しい状況では、
いざというときに手が出せません。
それが動物の健康面に係わってしまう事を何より恐れています。
どうぞ、御支援をよろしくお願いします。


【よもぎ】
yomogi090120.jpg

PS:
今、梅組に居ますが、よもぎは眼を開けて寝ています。
実は寝ていても何もかもが見えているのかもしれません。
動物の眼には真実が映っているといいますので・・。
よもぎにとっての真実って何なか?
今ぴくぴくしています、頭が(笑)
『庵を支援して良かった』
皆様にそう思って頂ける様、今日も努めさせて頂きます。


10月18日 さるこの庵


関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
