スポンサーサイト


エアコンクリーニングとオーニングスクリーン

アフィリエイトポイントを利用して注文した「エアコンクリーニング9台分」「オーニングスクリーン」に関する連絡が届きました。


エアコンクリーニングは、今週初めに無事施工完了しました。
去年購入して初めて掃除をしたものから3年ぶりに掃除をするものまで、汚れ方はそれぞれの年月に合わせたなりだったそうですが、3年ぶりに掃除するエアコンの汚れは相当なものだったようです。クリーニング後の運転音は大分今までと違うらしく、お陰様で庵の子達もこの猛暑を乗り切れそうです。


【チューリップ組の「しまこ」】
腎臓病&膵臓疾患を抱えて闘病中の「しまこ」。
エアコンの効きが良くなった事で、今までより楽に過ごせるようになったと思います。
shimako090115.jpg


また、オーニングスクリーンは届いてすぐに1階わんこ部屋サッシ窓の側に設置しました。
わんこハウス1階で暮らす子達はこのサッシ窓から直接広場に出入りしますが、とても日当たりが良い場所の為に、どうしても日陰を作ってあげたかったそうです。


【わあわあ広場でくつろぐ「えれな君」】
右上にサッシ窓があり、1階わんこ部屋の子達は此処から出入りしています。
erena090425_2.jpg




【サッシ窓側でくつろぐ「まかきゃらあ」】


より分りやすい写真を見つけたので追加掲載します。(8/6)
室内に戻りたくなった子達は、どうしてもこの場所に留まってしまいます。
そんな子達を陽射しから守るために、ここにスクリーンを設置しました。


maka080106.jpg




【今日も暑いですね~:むー子】
mu-ko090425.jpg


【暑い日の水は格別!:ひむ太郎】
himutarou090425.jpg


皆様のご協力のお陰で、庵の子達に涼しさを届ける事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
