スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地からのファックス

HPをご覧になって下さる皆様へ

こんにちは。
いつも御支援有難うございます。さるこの庵です。
今日も蒸し暑い一日です。午後4時現在、じゅじゅのベランダではチューリップ組の猫達が、ウッディコーナーでは梅組の猫達が、わあわあ広場では、ひむ吉君の部屋の犬達が遊んでおります。


【左から:ちょびこ・くまさん太郎・かか団子~わあわあ広場~】
waawaa_cyobi_kuma_kakadango.jpg


6月末に、7月分の庵の維持費の御支援をお願いしてから今日までに、人件費の3/4相当額の御支援を頂きました。本当に有難うございます。


【左から:π丸(こまる)ちゃん&こまるみけこ~チューリップ組~】
komarumikeko_komaru090730.jpg


残念ながら、このままでは10日のスタッフへのお給料の支払で未払いが出てしまうばかりか、7月中の庵の子達の生活を支えることが出来ないと言わざるを得ません。経済的に全く余裕が無く、いつもこうしてお願いをせざるを得ない事が、日々頭から離れることはありません。でも毎日健やかに穏やかに、平和に暮らす事の出来ている犬猫を、たくさんの代わりのない生命を毎日見ておりますと、明日も明後日も、その幸せを維持しなければと、ペンを取る勇気が湧いてくれます。この犬猫達の幸せは、皆様の御支援の賜物であります。


お陰様で、庵にはスタッフの笑顔と笑顔(もちろん犬猫を挟んで)、そして犬猫のHappyが毎日溢れています。時には涙もあります。看取る辛さと、その後の淋しさもたくさんあります。人件費が滞れば、犬猫の幸せを庵で支えてくれている貴重なスタッフを失うことになってしまいます。


【きっしぃ~じゅじゅのベランダ~】
kisshixi090526.jpg


一月分の維持費が毎月御支援頂けなければ、その不足は医療費やお薬購入のストップなど、犬猫の健康面にたちまち圧し掛かってきます。


【ぐり】
guri090310_2.jpg


犬猫が穏やかに日々を過ごせます様、どうぞたくさんの皆様から御支援頂けますよう心からお願い申し上げます。

7月6日 さるこの庵



【まかぽたらっち~梅組~】

makapotaracchi0905.jpg


本日、上記のメッセージが現地から届きました。


現在、給料日前に集中してご支援頂いている為、その後の1ヶ月間は人件費を払った残りで維持費 ( 医療費、薬代、公共料金、ガソリン代等 ) を捻出している状態です。

しかし、今月は4日後に支払わなくてはいけないお給料も、まだ全額準備出来ていない状況で、このままいくと、給料日は何とか乗り越えたとしても、その後は現地を維持できない状態になってしまいます。


次の給料日は7月10日(土)。
いつもお願いばかりで恐縮ですが、どうかご支援の程宜しくお願い致します。



関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。