スポンサーサイト


くまさん太郎からの手紙

くまさん太郎のダーナー、ララクナさんが、ご自身に届いたメッセージを送って下さりました。
先週初めに現地から届いたそうです。


オレね、ばば太郎君のroomもらったんよ
  なぜか、ばば太郎がいた場所が気に入ったみたいで
  最近はそこにねています



【くまさん太郎】 本来の部屋はこちらの窓際。
kumasan0802.jpg


【ばば太郎】
そしてこちらの壁際の場所が、くまさん太郎の兄弟(多分)である「ばば太郎」の部屋。
babatarou090918.jpg


噛むのが大好きな「ばば太郎」は、柱1本噛み切っちゃいました。
別の日に撮影した写真でも、何か咥えています。
babatarou090918_2.jpg


オレね、ばば太郎の部屋でいつもばば太郎にエールを送ってるワン
  ばば太郎は、更に心臓悪くなりました。
  この1週間で・・・・。
  でも、毎日生きてくれています。
  多分、あまりに急だったちらこ太郎の分(二人も一度に行くと私がショックを受けるので)
  きつい心臓をふりしぼって生きてくれる様な気がするのです。



【くまさん太郎】
かか、ばば太郎、元気になるよね?
kumasan0902.jpg

関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
