スポンサーサイト


赤団子太郎のビニールバケツ

あか太郎です。
最近、こんな( ↓ )ピンクのビニールバケツに入れらて出勤するにゃん。



akataroubag1005.jpg


梅組の二段ベッド上がオレのコーナーにゃん
----いそうろうです-----



まかぽたらっち君をよくふみふみするにゃん
----女の子の代わりにしているみたいです-----


ぷうぷ&まかぽたらっち
puupu_makapotaracchi0903.jpg


この頃かかが、w/dをベッドの上でくれるにゃん。ぷうぷさんがもらいにくるにゃんよ
----w/dのおいしさをぷうぷも知ってしまったみたいで。
共有にならない様気をつけています-----



「こんな身体で7年生きた犬がいました」と、
ある動物病院のお医者さんから言われました。
あか太郎 5年になります。
とても貴重な5年の月日でした。
いつも あか太郎への応援有難うございます byかか



あか太郎Bag この前までは、ヒノキの砂の空き箱でした
akatarou0904_2.jpg



赤団子太郎(=あか太郎)のダーナー「がたさん」が、現地から届いたダーナー便りをお知らせ下さりました。有難うございましたm(_ _)m
関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
