

祝!こまるみけこちゃん&阿古夜(あこや)ちゃん

5月中旬、チューリップ組で暮らす「こまるみけこちゃん」&「阿古夜ちゃん」に、それぞれダーナーさんが出来ました。現地は厳しい状況が続いていますが、こうして新しくダーナーさんに見守ってもらえる子が増える事で勇気づけられます。


【こまるみけこちゃん】
ダーナーになってくださったのは、「しまこ大(故)」のダーナーだった鈴木@ドイツさん。
虚弱体質のこの子を、是非見守ってあげたいと仰ってくださりました。
komarumikeko080729.jpg


こうして、部屋の隅に篭もって横になっている事が多いです。
komarumikeko090918.jpg


【阿古夜ちゃん】
阿古夜ちゃんのダーナーになって下さったのは、ちこべいさん。
現地からの連絡、日記での近況報告はどうしても緊急事態の子が優先になる為、HPでの露出は少ない子ですが、裏を返せば身体も心も健康という事。その証拠に、現地から届いている阿古夜ちゃんの写真は、どれも元気に動き回っているものばかりです。
akoya0909.jpg

スタッフに甘えてドッビ~ン!!
akoya0807.jpg


鈴木@ドイツさん、ちこべいさん、これから先「こまるみけこちゃん」と「阿古夜ちゃん」の事を、どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
