

ぐりとケアルームと美味しいご飯

ぐり&てぷりん太郎のダーナー「Iさん」が、現地から届いたメッセージをお寄せ下さりました。


guri0909.jpg


オレの本名 ぐりこ太郎 なんワン!
妹は どんこ太郎子ちゃん なのわン!
二人で ぐりこ

オレね、この前からケアルームにいるわンよ!

――心臓、少し悪化しました。一時腹水もたまり出しましたので、ちょっとした変化でもdoctorと相談して、治療させていただいています。皆様の御支援のおかげです――


オレね、蒸しササミやら、和の逸品やら、肉だんごをもらえるのよわん!

  Petio できたて厨房
  d.b.f
  健犬の鶏だんご


――体調が悪くなってから食欲の増減とし好の変化が毎日気を抜けず、特別にさせていただかないと、現在もまだまだ無理な様です。――


by かか



関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
