

むう夢(むうん)ちゃんからの手紙

はなじろう様

moon090918.jpg

大変な時に オレの学費
(※ダーナーさん支援のことです)を送ってくれて有難うございますにゃん。

かかに預けているから貯金してくれているにゃんよ。

たまったら ちんかんせん
(※新幹線の事です)に乗って行くにゃん。

byむう夢



moon090918_2.jpg


すでに有難く日々の維持費に使わせていただいています。
むう夢には内緒ですが。
お身体ご自愛下さいます様に
byかか


moon090918_3.jpg

むう夢ちゃんのダーナーさんは、なかよしさんダーナー「はなたろうさん」のお父様。
「じゃあ、はなじろうさんだね」と決めたのは、むう夢ちゃんだそうです。

関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
