

ごまちゃんの小さなつぶやき

【ごまちゃん:チューリップ組】
兄弟の中で一番小さかったから、この名前がついた"ごま"ちゃん。
最近はちょっと大きくなって目やにも余り出なくなったそうです。
goma080729.jpg


でも、お母ちゃん(π丸ちゃん)のおっぱいはまだもらうにゃん


【π丸(こまる)ちゃん・ごまちゃん・ななてん君:左から】
komaru_goma20080704_1.jpg


ごまちゃんがおっぱいを吸っている写真がないので、代わりに「ななてん君(兄弟)」で・・
goma_nanaten_komaru090616_2.jpg


お姉ちゃん達がトイレそうじする時は肩に載ってもみもみしてあげるにゃん
goma0908.jpg



ごまちゃんの近況でした。
関連記事
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
