FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くなちん

元気一杯のくなちん。只今、集団生活の勉強中です。
そんなくなちんの好きな物は、棒。
箒を置いておくとパクっと銜えてしまいます。
そして、くなちんから取り上げようと箒を引っ張るとスイッチオン。
喜んで喜んでダンスを始めます。
それもリズムは337拍子?!
123で目の前にきて棒を噛んで、123で庭までダッシュ、
1234567で庭を走り回り、123でまた目の前に飛んできて棒を噛んで・・・
エンドレスかと思うくらいず~っと続くそのダンスに、
その場に居る子達はみんな、しばし見とれてしまいます。
文:はなたろう

kunachin2007.jpg
スポンサーサイト

4月某日 ぎんちゃんが・・

今日はたま君の指定席はぎんちゃんが使っています。
gin_hako_20080222.jpg
この空間、ちょっと居心地良さそうです。

あしょか 満足

先日の茶々の続き。
あしょかだってガムを貰います。
asyokagum200803.jpg

asyokagum20080222-2.jpg
満足そうな表情。

梅組の密かな人気者 その後2

前回の写真では順番待ちをしていた釈迦子ちゃんも、今日はこの通り。
syakako_080121.jpg

ぎゃてぃちゃんも心地良さそうです。
gyatexi20080331.jpg
舌、しまい忘れてる?

梅組の密かな人気者 その後

今日は、さるこ大(だい)も籠の中に入れて満足げです。
sarukodai_20080202.jpg

動物病院にて 茶々

茶々にいつもの皮膚の痒みが出た為、動物病院に連れていったかかさん。
体調不良が続くかかさんは、この日も身体が辛い余り、
診察台の側にうずくまったまましばらく動けなくなりました。
そんな時も少しも騒がずに、かかさんの体調が戻るまで茶々は診察台の上で
大人しくじっとしていた茶々。
スタッフの皆さんから口々に、「お利巧で」と誉められていました。

cyacya_gum080222.jpg
ご褒美?のガム

チューリップ組にて しゃこちんと笑じ君

遊びに誘っている笑じ君(右)と、面倒くさそうなしゃこちん(左)
syakochin_waraji1_080222.jpg
ねえ、遊ぼうよ?

syakochin_waraji2_08022.jpg

4月某日 たま君とごまちゃん

たま君、今日もベッドに探検に来ています。
tama_bed_20080222.jpg

goma_tama_080222.jpg
珍しいな?と思ったら、指定席はごまちゃんに取られていました。

ナイト役の茶々

茶々はかかさんのナイト役。
いつも側に居て、かかさんを守る仕事をしています。
そんな茶々の息抜きの一つが「うんちタイム」。
この時ばかりは、たっぷりウロウロして、遊びながらうんちをします。
本当は他の子達の様子が気になるかかさんですが、
これが茶々の息抜きと判っているので、
出来るだけ付き合ってあげるようにしています。

cyacya20080331.jpg
一日かかさんを守った後はぐっすり。

ちぃむさるこ新メンバー

先日、VOTこと「ちぃむさるこ」に、
はなたろうさんとララクナさんの新メンバーが加わりました。
今までの人数ではとても仕事が回らなくなってきた為、
こちらから是非にとお願いさせて頂いた所、快く承諾して下さりました。
はなたろうさんはONEさんのサポートを、
ララクナさんは私と一緒にダーナー関係の仕事をして下さります。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

それぞれのダーナー子達も二人の活躍を応援しています。
IMGP0555nakayoshisan.jpg
はなたろうさんダーナー子:なかよしさん

kumasantarou2007.jpg
ララクナさんダーナー子:くまさん太郎
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。