スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人は仲良し

akadangojoi1.jpg

akadangojoi2.jpg

akadangojoi3.jpg

仲良し夫婦の赤団子太郎(左)とじょいちゃん
スポンサーサイト

8月分入金報告(郵便振替口座分)

いつも温かいご支援をありがとうございます。
本来なら、郵便振替口座、農協、ぱるるのそれぞれにご送金頂いた皆さんの分をまとめてご報告するはずなのですが、こちらの手違いで、本エントリは郵便振替口座にご送金頂いた方々のみのご報告になります。
農協、ぱるるご利用の方々につきましては、追って、ご報告させて頂きますので、少々お待ち下さい。

郵便振替口座
7/19 福岡県Sさん 福岡県Mさん 大阪府Kさん 神奈川県Yさん
8/1 東京都Iさん 埼玉県Hさん 新潟県Kさん
8/2 愛知県Tさん
8/4 茨城県Oさん
8/9 東京都Iさん
8/10 福岡県Mさん 千葉県Mさん 東京都Aさん 長崎県Yさん 愛知県Wさん
    和歌山県Iさん 愛知県Kさん 滋賀県Hさん 大阪府Mさん
8/11 兵庫県Yさん
8/13 愛知県Yさん 群馬県Iさん
8/14 神奈川県Kさん 茨城県Oさん
8/15 千葉県Sさん 東京都Kさん
8/16 東京都Uさん
8/17 福岡県Sさん 福岡県Sさん
8/18 福岡県Mさん
8/20 福岡県Yさん
8/21 東京都Nさん 愛知県Kさん
8/24 宮城県Nさん
8/28 東京都Aさん 福岡県Eさん 福岡県Tさん 神奈川県Hさん
8/29 福岡県Kさん


7月分より、支援金のお礼状にから『送金』と言う言葉を抜かせて頂きました。
そのため、支援金の礼状には担当(ONE)の名前を入れさせて頂いております。

(※今回のエントリは、柿ママが代理で投稿しています。)

・郵便振替でご送金頂いている方でダーナー、サポーター登録そして下さっている方は、通信欄にその旨を簡単で結構ですので、お書き添え頂けると助かります。

・上記一覧には、設備代としてお振込み頂いた方々も、別記せず一緒に書かせて頂いています。

お名前の読み方が違っているためイニシャルが違っている場合があるかもしれません。
何かありましたら、遠慮なくお申し出下さい。
(なお、イニシャルは名字になっております)

****連絡先****
sarukonoiori@gmail.com
〒857-0041
長崎県佐世保市木場田町2-5
佐世保木場田郵便局留め
     さるこの庵 VOT

<ご注意>上記の局留め住所は、宛先不明分受け取り、VOTへの連絡等にのみ利用致しております。
ご支援の物資などは、庵現地に直接お送り頂けますよう、よろしくお願い致します。

お気に入りのベッドの前で

koirako.jpg
美人のこいらこちゃん。何想う・・?
優しいダーナー、まりゆきさんに見守られて毎日元気に生活しています。

物資支援報告エントリへの記載について

これまでご報告のエントリは発着月を基準に公開してきました。発着月を基準にすることで、お送り頂いた皆さんにも確認しやすくなるのではないか、と考えていたためです。
がしかし、現地では届いたその日にすべての荷物の梱包を解くことができないこともあります。いったん、物資置き場に保管され、のちに開封されるのです。開封されてから、伝票をかかさんが簡単に整理して、担当へと発送してくれるのですが、上記のような事情のため、送られてきた送り状は月日が前後しているものも多くあります。
さらに、その中には発着日の分からないもの(発送店舗が日付を記載していない、汚れてしまった、破れてしまった、etc)もあり、掲載作業が一層難しくなっています。

そこで今後、発着月を基準に掲載作業することを一旦中止し、現地から送られてきた順にエントリを公開させて頂くことにしました。
皆さんには、若干確認し辛くなる部分もあるかと思いますが、エントリについてはなるべく月ごとの公開になるように致します。ご事情をご理解頂ければ幸いです。
また今後も、改善できる場合には改善していきたいと考えていますので、よろしくお願い致します。

おりごんもどき

野性味溢れる「おりごんもどき」
数年前首に酷い怪我をしましたが、すっかり完治しました。
origonmodoki.jpg

なすがまま~

komaru_4.jpg
肝っ玉母さんのこまるちゃんも、かかさんにされるがまま。というよりも、それが心地良さそうなこまるちゃん。
見ているこちらも堪らないですね~(≧▽≦)
かくいうさいとうも、「笑っちゃう。でも可愛過ぎ!!」と絶賛。

まかきゃらあ&えりちゃん

daiji_makakyaraa_tepurin_200801.jpg
左奥:てぷりん太郎
手前左から:まかきゃらあ・大慈君
大慈君は先輩のてぷりん太郎に挨拶中

ちなみに、まかきゃらあとえりちゃんは姉妹。
↓ね、似てますよね?
ericyan.jpg
甘えん坊でおしゃべりの「えりちゃん」はダーナーさん募集中です。

みんな揃って

tepurin_makakyaraa_yomogi_200801.jpg
「かか、早くこっちにおいでよ!」
左から・・・
首周りが暖かそうなのが「てぷりん太郎(男の子)」。10歳前後。この写真では見えないけれど青い首輪をつけています。
赤い首輪が良く似合う「まかきゃらあ」は元気で明るい美人な女の子。8歳位?
黄色い首輪が白いボディに良く似合う、長くてしなやかな手足の男の子が「よもぎ」。
この中では一番高齢で、11~13歳位。いつの間にかおじいちゃんです。
背中だけ登場の大慈君(男の子・年齢不詳)はダーナーさん募集中。

ごりごり

gorisaku_1_200801.jpg

gorisaku_2_200801.jpg
小さい頃亡くした兄弟「吾梨太郎」の分まで元気!な吾梨作。
かかさんが吾梨作を呼ぶ時、二人分「ごりごり」と呼ぶのはきっと、吾梨作のそばに今も吾梨太郎がいるからなのかもしれない。吾梨太郎は元気な兄弟と一緒に、庵や仲間達、そして愛するかかさんを見守ってるんだ。
・・・なんて、私は勝手に思ってたりします。

そんな「ごりごり」も、ダーナーさん募集中です!

むうんちゃんの謎

熱々の鍋を食べている時、その中の野菜を欲しがって手を突っ込んでくる(^-^; 
なんで?
moon2.jpg
ダーナーさん募集中です
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。