FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤団子太郎とじょいちゃん

akadangotarou_joy_0702.jpg
足の悪い赤団子太郎(左)に、同じく足の悪いお嫁さん(じょいちゃん)が来ました。写真ではよく見えませんが、二人仲良くベビーベットの中で眠っています。

このベビーベッド、足の悪い二匹が脱走して危険な目にあうといけないと、かかさんが色々工夫しています。にもかかわらず、好奇心が旺盛な赤団子太郎は何時の間にか外に出ている・・・。
ふとベッドを覘くと、じょいちゃんだけがぽつんと取り残されていて、「あれ?赤団子太郎は?」と慌てて探すと、じゅじゅのベランダに続く段差(10センチ程)の所で苦労している。
「出して、出して」と必死に訴える赤団子太郎をベランダに出してあげると、大喜びで遊び回っているようです。

赤団子太郎・・美人のお嫁さん放ったらかしにしていいのかな?
スポンサーサイト

ドッグラン上空コーナー

dogrun_joukuu.jpg
ドッグラン上空コーナーに始めて出たにゃんこ「さぽん」 byかか

病気のにゃん達が遊ぶウッディコーナーから、自由に出入り出来るスペースをドッグランの上部に作りました。byさいとう

だんごろべえ

dangorobee_beranda.jpg
じゅじゅのベランダにて
夕陽の頃のだんごろべえ。
(健康な子達が来たら)もう二度と入れないから記念に。

じゅじゅのベランダ

jujunoberanda1.jpg
現地から写真が届きました。
完成した健康な猫専用ベランダで、じゅじゅのベランダと名付けました。ぶらんこは大工さんお手製です。

プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。