FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日なたぼっこスペース

woody.jpgashoka.jpg
先日ララクナさんから写真が届きました。
9月にケアルームの前に完成した野外スペースと、その中でくつろぐ「あしょか」。
あしょか、相当快適らしいです。
他のワンニャンも大喜びだし、近所の方々にもかなり評判良いようで、わざわざ様子を見に来る人が何人もいたらしいです。今迄どんなに医療面に力を入れても、外からは見えにくい部分でしたが、やっぱりこういう設備を整える事が出来ると、外部から見て良くなったって事が一目瞭然で判るんですね。
このスペースのお陰で、雨の日にもワンコ5~6匹は出して気晴らしさせてあげられるし、ニャン達も日なたぼっこが出来るらしい。電話で話だけは聞いていたけれど、写真を見てびっくり。こんなにしっかりした設備が完成するとは。
現在、リフォーム業に携わっている動物好きの方が庵を心配して時々様子を見に来て下さっており、その方がワンニャンの目線になって、かかさんと一緒にこのスペースを考えて下さったみたい。ありがたいです。
Mちんが居なくなって、かかさん一人でも皆のお世話を充分にする為には、こうして設備を充実させて行く事は必要。あちこち整備したい所はあるけれど、第一段として素敵なスペースが出来て良かった。
スポンサーサイト
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。