スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さるこ君

saruko.jpg
週末、さるこの庵がスタートした。
ロゴのデザインから始まり、リーフレットやチラシ等用意するものも多くて下準備は大変だった。けど掲示板で話題が出たり、さるこの庵フォームでファックスも届き始めているのを見ると、そんな事は吹き飛んでしまうから不思議。
これからも事務仕事しっかりやらないと。

添付写真は去年他界した黒猫のさるこ君。
ロゴのモデルです。
スポンサーサイト

もも君

momo.jpg
あんずさんの書き込みを読んで、10月7日にもも君が癌で亡くなったと知った。私の記憶にあるもも君は大きくて太った子だったけれど、長い闘病生活で外見はすっかり変わってしまったんだと思ったら、切なかった。元気な頃のもも君の写真を貼って御冥福をお祈りします。
左からかび君・もも君・七夕君(全員男の子)

ボランティアハウスにお泊まり

kumara.jpg
最近さるこの庵のわんにゃん達は交代でボランティアハウスに泊まっています。理由は、出来るだけ皆に普通の生活をさせてあげたいから。
くまら,24時間テレビを観てかなりごきげんだったらしい。

こんたろう君(左)

kontarou.jpg
2年前に撮った寝顔。
「桜は見られないでしょう。」
「夏は越せないかもしれません。」
と医者に言われ、最近ではほぼ毎日点滴が必要な状態だそうですが、皆さんから送って頂いたクリニケアを食べて頑張ってくれています。

台風時の避難場所

nanchin.jpgrikoko.jpg
左/なんちん  右/りりこちゃん

台風18号の為、なんちんとりりこちゃんがボランティアハウスに避難してきた時の写真です。
りりこちゃんは今年の初夏に連れて来られたニューフェイス。スリムな頃のまかきゃらあと似てる気がする。
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。