スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バザー開催の模様

2001年3月18日に行われたバザー開催の模様
Aut_0903.jpg
皆様からお送り戴いたバザー品の数々を、この様に展示して販売しております。

Aut_0904.jpg
この日はバザー開催が午前中のみの許可でしたので、前回の様な大盛況にはなりませんでしたが、頑張ります。

Aut_0905.jpg
皆様からお送り戴いた毛布やケージは、この様な時にも活用されます。 (気持ち良さそうに寝ています(^^))

Aut_0906.jpg
この日は里親会も開催されましたが、残念ながら里親さんは見つかりませんでした。


2001/03/18、動物霊園の特別なお計らいで、生全寺バザーを開催する事が出来ました。

お天気には恵まれたのですが午前中のみの許可でしたので、前回お祭りに参加したときの様な大盛況とは至りませんでしたが、
これから毎月一回霊園の供養会に合わせて駐車場をバザーや里親会に使わせて戴く事が出来るようになったそうです。

また生全寺の活動を知っていただく為の資料(本の宣伝も兼ねて)を皆様にお渡ししました。
里親探しも一応したのですが、残念ながら今回里親さんは現れませんでした。

お天気や現地お手伝いスタッフの都合に左右はされますが、定期的なバザー開催が可能になったのは、すごく嬉しい限りです。 これもバザー用品をお送り戴けるご支援者の皆様やお手伝いスタッフの皆様のお陰だと思います。
生全寺ご住職ご夫婦に成り代わりまして、厚く御礼申し上げます。<(_ _)>
スポンサーサイト
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。