スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険

里親募集中の「あか夫あかしゃ君」

保護した時は、痩せて、衰弱が激しかったこの子も、すっかり元気な男の子です。
相変わらず冒険が好きで、先輩猫が大勢居る中でも、物怖じせずにケージから出てあちこち探検しています。



今日も探検に行こうかな・・・?
なにやら、下の様子を伺いながら考え中の「あか夫あかしゃ君」
akaoakasya_bouken090918_1.jpg
そうこうする内に、先輩の「もうすけさん」がケージに入ってきました。


「俺も、中に入らせろよ~。」

「あ・・・先輩、どうぞ。」
akasya_bouken090918_2.jpg
探検するつもりが、逆に探検されちゃう「あか夫あかしゃ君」でした。
スポンサーサイト

探検

ケージが開いた!

さぁ、探検に行くぞ~!!
akasya_bouken090918.jpg
里親募集中の「あか夫あかしゃ君」。


此処に来たばかりの時は、小さくて、汚れた、今にも消えそうな命だった事が嘘のように、すっかり元気になり、チューリップ組の先輩達とも問題なく交流を始めています。


一日も早く、素敵な里親さんが見つかりますように。


詳しくはこちら

チョイチョイ

8月、大雨の翌日に保護した「あか夫あかしゃ君」。
akasya090918_1.jpg

保護当時は身体の衰弱が激しく、随分と心配しましたが、
あれから2ヶ月半が過ぎ、今はすっかり元気な男の子になりました。
akasya090918_2.jpg
人懐っこく、遊ぶのが大好きです。

目もパッチリして、可愛くなりました。
akasya090918_3.jpg
現在、生後6ヶ月(推定)のあか夫あかしゃ君を、暖かく迎えて下さる家庭を探しています。
あか夫あかしゃ君に関するお問い合わせを、心よりお待ちしています。


詳しくはこちらをご覧下さい。

強さ

ケージの向こうに見えるのはめのめの。
いくらケージ越とはいえ、こんなに近くに他の大人猫がいてもぐっすり熟睡。
akasha090727_2.jpg
ここが安全だと、ここにいる人達も猫達も大丈夫だと信じているのを、この寝姿が物語ってくれます。
頼りなげなのにどことなく強さを感じさせる赤夫あかしゃ。きっと強運の持ち主でもあるのでしょうね。

嵐を乗り越えて・・・

赤夫あかしゃは先月の大雨の後、庵に保護されました。
状態を考えると、恐らく自力で悪天候を乗り越え、その後誰かに発見され庵まで連れて来られたのではないか、と現地では推測しています。
何があったのか、痛々しいことに肉球の皮までが剥けており、あの大雨の中をよくぞ生き延びてくれた、と思います。
akasha090727.jpg
そんな赤夫あかしゃ、既にこんなにデレデレです。
衰弱はあったものの、食欲がしっかりしていたのも幸いしました。

こんなデレデレの赤夫あかしゃ、新しいご家族に迎えてもらって、今以上に思う存分デレデレさせてあげたい、と思います。

郵便、メールでのお問い合わせ、お待ちしています。
応募先、詳しい募集要領などはこちらをご覧下さい。
プロフィール

さるこの庵

月別アーカイブ
検索フォーム
経緯・支援について
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。